ぬくぬく育った親知らずをにゅくっとぬく | gakusoraのブログ

gakusoraのブログ

ブログの説明を入力します。

だいたい1時間かかります

よろしいですか


痺れてきましたか?


でははじめます




30分経過


しかし硬くて丈夫な歯だなぁ

動かないなぁ

まったく歯が立たんなぁ

これは負け戦かもしれんなぁ


50分後


あ、動いた、

割れた、

○△さん!

ゴールが見えてきましたよ


あ、取れた〜

よかったぁ


スミマセン、不安にさせて

でもこれで今後憂いは無くなること保証します


軽くうがいをして下さい


で、これがですね今回の虫歯とその奥にあった親知らずです。



「せんりぃひぃんというわけでぇすねぇ

あひがとぅござぁいまぁしたぁ」

口がうまく開かない。




こちらでの治療はこれで終わりです 

2〜3日、人によっては1週間程

腫れや痛みがありますから

抗生剤と痛み止めを服用して下さい


1週間後に○△さんかかりつけの△◎◻︎歯科で抜糸をして下さい。


お大事に。



あひがとうございました。



数年前に歯肉炎で歯を抜いた太郎の気持ちが少し分かった日。