TAMAKI KOJI CONCERT TOUR 2019〜LA VIE〜 | 青田典子オフィシャルブログ「Aota Style」Powered by Ameba

青田典子オフィシャルブログ「Aota Style」Powered by Ameba

青田典子オフィシャルブログ「Aota Style」Powered by Ameba

8/17  沼津市民文化センターにて
玉置浩二コンサートツアー2019〜LA VIE〜
が開催されました✨

コンサート後半に出てくる星空のような照明が美しいです✨


メイクをしている時は、かなりイケメンですね
^ ^


楽屋に「富久家」のロールケーキがありました✨栗がクリームのところに散りばめられていて美味しい〜💖


帰りの新幹線で三島市広小路にある「桜家」さんの鰻弁当をいただきました✨
美味しすぎて箸を止めることが出来ませんでした💕