TAMAKI KOJI CONCERT TOUR 2018〜60'CARNATION〜 | 青田典子オフィシャルブログ「Aota Style」Powered by Ameba

青田典子オフィシャルブログ「Aota Style」Powered by Ameba

青田典子オフィシャルブログ「Aota Style」Powered by Ameba

玉置浩二  コンサートツアー2018
〜60'CARNATION〜は31公演のコンサート会場に歌を届け終えました✨✨✨✨

30公演目の会場、
故郷 旭川へ、ライラックの電車に乗って向かいました。
コンサート当日は、雪❄️か雨🌧が降る予定だったのに、札幌から電車で向かっている車中、
大きな虹🌈が出て、晴天に変わって行きました
☁️🌥⛅️🌤☀️


「お母さん、僕を生んでくれてありがとう。
お母さんへの感謝の気持ちを込めて、僕の年齢 60本のカーネーションを捧げます。」
という思いを込めた、今回のツアー✨
山場である故郷に、WOWWOWの収録が待っていました✨


充分に水分を補給して、本番へと集中していきます✨


目を閉じて、心を無にして、会場に呼ばれるのを待ちます✨


圧倒的なコンサートに、玉置浩二の魂の叫びを
聴いた気がして、こちらも心が震えました✨


ファイナル  31公演目は、
東京国際フォーラムにて、大喝采をいただきました✨✨✨✨


全てのコンサートを終えることが出来ました。
いつも応援してくださる皆さま、会場に足を運んでくださった皆さま、
本当にありがとうございました
m(_ _)m✨☺️