TAMAKI KOJI CONCERT TOUR2018〜60'CARNATION〜 | 青田典子オフィシャルブログ「Aota Style」Powered by Ameba

青田典子オフィシャルブログ「Aota Style」Powered by Ameba

青田典子オフィシャルブログ「Aota Style」Powered by Ameba

玉置浩二 コンサートツアー2018
〜60'CARNATION〜は
続々と全国に歌を届けに伺っています〜✨

10/14  北海道 苫小牧市民会館✨では、
あまり話さない玉置浩二がエールの言葉を送りました✨


10/16 北海道 札幌文化芸術劇場hitaru✨
素晴らしい会場でした✨✨✨✨


10/20  大分 豊後大野市総合文化センターでは、
ファンの方からチェリー🍒の絵が描かれた
「山の音楽隊」と名付けられたクッキーをいただきました✨ありがとうございました☺️


60本の白いカーネーションの花束も届きました✨( ;∀;)ありがとうございました☺️


10/21 福岡 アンモニーサンク北九州ソレイユホールでは、拍手喝采の素晴らしいコンサートとなりました✨✨✨✨