TAMAKI KOJI 〜60' CARNATION 〜happy birthday | 青田典子オフィシャルブログ「Aota Style」Powered by Ameba

青田典子オフィシャルブログ「Aota Style」Powered by Ameba

青田典子オフィシャルブログ「Aota Style」Powered by Ameba

9/13 、14 大阪フェスティバルホールにて、
玉置浩二  コンサートツアー2018
〜60' CARNATION〜が開催されました
✨✨✨✨

9/13 順調にリハーサルを終えたら〜✨


スタッフの皆さんが、お誕生日ケーキを用意してくれていました✨
メンバー  権藤知彦さんも一緒にお祝いです✨


お花がたくさん散りばめられた美しいケーキ❣️


9/13  満場のお客さま✨


9/14  満場のお客さま✨


お誕生日のお祝いのお言葉をたくさんいただきました✨✨✨✨✨✨
お花もたくさんプレゼントしていただきました🌸🌸🌸🌸🌸🌸
玉置浩二、おかげ様で充実したお誕生日を迎えることが出来ました
本当にありがとうございました
m(_ _)m✨☺️