KOJI TAMAKI THE GOLD RENAISSANCE | 青田典子オフィシャルブログ「Aota Style」Powered by Ameba

青田典子オフィシャルブログ「Aota Style」Powered by Ameba

青田典子オフィシャルブログ「Aota Style」Powered by Ameba

フェスティバルホールにて、
玉置浩二 プレミアムシンフォニックコンサート
が奏でられました✨

巨匠であるマエストロ湯浅卓雄さまと、
日本センチュリー交響楽団との音楽は時空を超えてしまいそうでした✨


どこを見てるんだろう??
一点を見つめて集中✨


湯浅卓雄さまの奥様とご一緒にお写真を撮っていただきました✨


ファンの方から、可愛いお花をプレゼントしていただきました。
ありがとうございました✨☺️💕