青田典子 blue's night vol.2 ライブ | 青田典子オフィシャルブログ「Aota Style」Powered by Ameba

青田典子オフィシャルブログ「Aota Style」Powered by Ameba

青田典子オフィシャルブログ「Aota Style」Powered by Ameba

青田典子  blue's night vol.2
が、六本木morph- Tokyoで奏でられました
✨✨✨✨

ハットを被ってDancing✨〜〜👠✨


スクリーン映像を映しながら「blue's」の曲を
熱唱しました♪( ´▽`)✨


ジュリ扇を持って「ジーザス」の曲のラップバージョンに気合いをいれました
・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨


最後はラインダンスにてご挨拶✨✨✨


DJ1.2さん、ダンサー ミホレーヌさん(左)
アチャミさん(右)
最高のパフォーマンスをありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪✨


そして足を運んでくださった皆さま✨
本当にありがとうございました
m(_ _)m✨☺️💓💕💖