玉置浩二 ALL TIME BEST「30」TOUR FAINAL | 青田典子オフィシャルブログ「Aota Style」Powered by Ameba

青田典子オフィシャルブログ「Aota Style」Powered by Ameba

青田典子オフィシャルブログ「Aota Style」Powered by Ameba

玉置浩二 ALL TIME BEST「30」ソロツアー
最終公演が
玉置浩二の故郷、旭川市民文化会館で奏でられました✨✨✨✨✨✨

札幌から旭川まで電車で移動〜
雪景色が見えてきました♡


私は、いち早く安全地帯グッズ、ベースボール
Tシャツで、ケアに挑みました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘✨


記念に〜ツアー最後のメンバーさん達を
パシャッ💟


最高潮に盛り上がったステージに、嬉しくて涙が出てきました✨💧✨💧✨


皆さま✨玉置浩二 ALL TIME BEST「30」
ソロツアー  無事終えることが出来ました
m(_ _)m✨☺️
たくさんの拍手をありがとうございました
✨✨✨✨✨✨