幸せな誕生日(*゚▽゚)ノ | 青田典子オフィシャルブログ「Aota Style」Powered by Ameba

青田典子オフィシャルブログ「Aota Style」Powered by Ameba

青田典子オフィシャルブログ「Aota Style」Powered by Ameba

新潟県民会館にて、
玉置浩二 ALL TIME BEST 「30」コンサート
が演奏されました✨✨✨

楽屋に到着すると、こんなきれいな誕生日ケーキが飾られていました✨(*´艸`)キャ


お祝いをしてもらいありがとうございます
m(_ _)m✨☺️💕


最高に盛り上がるステージで、お客さまと一体となった素晴らしいステージでした✨


こんな喜ばせてくれる名産コーナーも作ってくれてました✨


最後にへぎそばを楽屋で満腹に食べた、
幸せな誕生日となりました((*´∀`*))♡