Premium symphonic concert in HongKong☆ | 青田典子オフィシャルブログ「Aota Style」Powered by Ameba

青田典子オフィシャルブログ「Aota Style」Powered by Ameba

青田典子オフィシャルブログ「Aota Style」Powered by Ameba

香港にて、玉置浩二 プレミアムシンフォニー
コンサートが開催されました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'.。. .。.:*・゜゚・*

香港の空港に着くなり、たくさんの報道陣に囲まれした!



8000人が集まる会場に到着!!!!



コンサートが無事に終わるように、お祈りをしました
m(_ _)mキラキラ



素晴らしい音楽が始まり、香港で大ヒット曲となった「行かないで」を
玉置浩二が初めてステージで歌いました音譜



熱狂が鳴り止まぬ、言葉の壁を超えて
感動的なコンサートが奏でられました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*キラキラ




青田典子オフィシャルサイト