感動の2日間 | 青田典子オフィシャルブログ「Aota Style」Powered by Ameba

青田典子オフィシャルブログ「Aota Style」Powered by Ameba

青田典子オフィシャルブログ「Aota Style」Powered by Ameba

3/2にオンエアされる、 安全地帯出演、NHK「SONGS」の番組収録のため、 昨日まで、玉置の故郷、北海道の旭川に行ってました。

母校である神居中学校の、これから卒業していく生徒の前で、 玉置が校歌をうたったり、「メロディ」「田園」「悲しみにさようなら」を歌いました。

真剣に聞いてる子や、涙ぐんでる子もいたりした。。

多感な中学生が、これからの進路の中で迷った時、この時を思い出して、励ましになってくれたら嬉しいなキラキラ と、スタッフにまみれながら、ひそかに感動の時を、過ごしましたドキドキ

「ハーベストロードハウス」の結婚式場では、ご両親のダイヤモンド婚のお祝いをして、新曲「純情(母親のことを歌った詩)」を披露し、お父さん、お母さんの今までの歴史を垣間見たりしながら、ここでもまた、涙の感動の時を過ごしましたドキドキ

充実し過ぎた2日間でした!