自然 | 青田典子オフィシャルブログ「Aota Style」Powered by Ameba

青田典子オフィシャルブログ「Aota Style」Powered by Ameba

青田典子オフィシャルブログ「Aota Style」Powered by Ameba

オーガニックビューティーキラキラ

ということで、長い期間、タスマニアで、 自然と触れ合う旅をしました。

$青田典子オフィシャルブログ「Aota Style」Powered by Ameba

「オーガニック」とは、科学物質である農薬、科学肥料を使用する現代農業に対して、それらを排除し環境に配慮するということから、「オーガニック(有機)」という 語を使用するようになったそうですクローバー

タスマニアの透き通る空の色や、 世界で一番水がきれいな国らしく、雨水を飲むことが出来る環境など、 都会に住んでいて、あまり自然との関わりを忘れていた私に、 ここで作られた、オーガニック化粧品や、 SPA、オーガニック料理に触れて、身体からの癒しに喜びを感じ、 自分自身を、もう一度見直す、素晴らしい 経験を感じることが出来ましたラブラブ

「環境」ということを、あまり意識したことがなかった私に、人との関わり、そして自然との関わりを、 深く思うきっかけになれて、嬉しかったですキラキラ

豊かな自然の喜び、ありがとうございましたドキドキ

$青田典子オフィシャルブログ「Aota Style」Powered by Ameba