久しぶりのブログ | 青田典子オフィシャルブログ「Aota Style」Powered by Ameba

青田典子オフィシャルブログ「Aota Style」Powered by Ameba

青田典子オフィシャルブログ「Aota Style」Powered by Ameba

おはようございます。。

久しぶりのブログの書き込みにワクワクしてますドキドキ

結婚して、2年半いろんなことが変わりました。

まず、一番変わったことは、生活スタイルかな!!
とても早起きになりました。 朝7時には起きてる。


一日の始まりは、朝日を浴びて、低血圧のウダウダ状態で、眩しい~!!と細い目に、なってます。。


そして、グラビアがでましたキラキラ

ずっと、家事に追われる日々を送っていたため、自分を見つめる時間がなかった。

最後のあがきと言うのですか。。(笑)
女性として、美しさとは、ある年齢までしか見せられないと思ってました。
でも、40過ぎて、もう一度、女性の美しさとして表現出来ないか。。
このお話を頂いた時、あきらめず、チャレンジしてみようと思いました。

私にとって、小さな革命です。

よかったら何かを感じてもらえたら嬉しいですキラキラ