おはようございます。

晴れです。

 

昨日は午後から

祖師谷こどもおとな歯科で診療でした。

 

最後の患者さんは

私が青田デンタルクリニックを

開業した時に

設計施工してくれた友人でした。

 

診療後は食事へ。

 

青田デンタルクリニックを

開業して17年目、

お互いの仕事も順調に推移して

楽しいひと時を過ごしてきました。

 

まだまだお互いに頑張ろうと

激励し合って解散となりました。

 

開業当初を思い出して

その頃を思い出し

また新鮮な気持ちで診療する。

 

そういった想いはいつ感じても

いいものです。

 

本日もよろしくお願いします。