おはようございます。

晴れです。

 

さわやかな秋晴れです。

 

昨日もスッキリ晴れていました。

 

ここにも書きました通り

昨日は川崎トライアスロンに

出場してきました。

 

タイムは残念ながら

目標の昨年越えに3分足らず

達成とはなりませんでした。

 

バイクとランは目標達成できましたが

スイムが予想以上のバトルで

大分タイムを落としてしまいました。

(バトルとはスイムスタート直後に全員一斉で海に入るので

非常に混雑してぶつかり合う状態のことです)

 

心配していた海の寒さは無く

秋晴れの中で楽しく参加できました。

 

これで今シーズンのトライアスロンは終了です。

と言ってもこれからはマラソンシーズンです。

 

早速来週に横浜マラソンに出場してきます。

 

これからも診療に趣味に

まだまだ頑張ります。

 

今週もよろしくお願いします。