おはようございます。

少し曇りです。

 

夕方から雨が降りそうです。

 

もう夏休みという大人の方も多いと思います。

今朝も出勤時に

トランクを押している方を見ました。

 

楽しい夏休みをお過ごしください。

 

青田デンタルは

8月10日より夏休みをいただきます。

 

8月16日までになります。

ご迷惑をおかけします。

ご理解とご協力をお願いいたします。

 

さて、夏休み前の私の週末ですが

日曜日は朝一からプールへ出かけてきました。

 

先週の日曜日は

プールが混んでいて

とても普通に泳げそうになかったので

今回は早めに行ってきました。

 

しかし夏休みで

これだけ暑いと

朝一から非常に混んでいました。

 

昨日はあきらめて

1時間黙々と泳いできました。

 

朝早くから行動したおかげで

家の片づけをしたり散髪をしたり

いろいろとやりたかったことを

一気に解決してきました。

 

私も夏休みが楽しみです。

今週もよろしくお願いします。