おはようございます。

晴れです。

 

今日はかなり暑くなりそうです。

 

ここ最近の暑さには

本当に参ります。

 

そんな中、昨日は自転車で50キロ走ってきました。

 

神奈川県の橋本まで

尾根幹と言われている

アップダウンのある道を走ってきました。

 

暑さを避けるため

6:30過ぎに出たのですが

あっという間に暑くなり

9:00に帰宅しましたが

8:00過ぎからは相当暑かったです。

 

十分に水分補給をして

冷たいシャワーを浴びてクールダウンしました。

 

そこからは出かけたり

仕事をしたり

家族と食事したり

充実の休日を過ごしました。

 

夏バテなどありません。

 

今週もよろしくお願いします。