おはようございます。

晴れです。

 

もう晴れはお腹いっぱいです。

 

それにしても暑い、

まだ7月半ばというのに

異常な暑さです。

 

8、9月がどうなるか

ちょっと怖いです。

 

さて連休はいかが過ごしましたか?

私は7月の頭に引き続き

また法事があり出かけてきました。

 

お墓の前で行うのですが

本当に暑く汗がダラダラと流れました。

 

もはや一種のスポーツと化していました。

 

さすがにトレーニングも余りできず

せっかくの連休でしたが

中途半端に過ごしてしまいました。

 

しかし体はしっかり休めたので良しとします。

 

今週もよろしくお願いします。