12月28日(木)の授業で、本年の授業が終了しました。

目標を達成する事が出来て喜ぶ生徒さん、もっと上を目指していたのにと落ち込む生徒さん。
さまざまな気持ちで、最後の授業に挑んだのではないでしょか⁉
ですが、私には皆さんがとても輝いて見えましたよ。

3年生の皆さんは、2018年3月4日(日)に、ちびっ子珠算競技大会があります。ん
参加希望者は、1月18(日)までに申し込み書を提出してくださたい。

3月に開校した教室ですが、保護者の皆様には、いつもご協力をいただきまして、ありがとございました。

新年は1月4日(木)から始まります。
風邪をひかないように、体調に気をつけて、また元気に逢いましょう。

それでは、皆様、よいお年をお迎え下さい。