昨日は4:30~8:00にbとエギングに。
全くの無反応。。。
しかし、いつになったら釣れるんだろう。。。

帰ってから、12:00~15:00にzファミリーと潮干狩りに。
こっちはザクザクの大漁です!
マテ貝獲りは初チャレンジしたけど獲れなかったんで、今度リベンジしよう。

夜御飯は、ボンゴレロッソでした。うまい!
首のヘルニアは完治してないけど、なんとか出来そうなんでサーフィンいっちゃいました!
後輩Mに沖縄最高っちゅーDVDを借りて我慢出来なくなったんす海の恵みに感謝-image1.gif
なんと1ヶ月半ぶりっす。
 
やっぱサーフィンはいい!
これから、落ちてしまった体力を戻すべくトレーニングも頑張るぜぃ!
7日(水)に長男kを今月末の船釣り練習のため、本牧でちょい投げしましたよ。

釣果は2人でヒトデ9個にアメフラシ2個ガーンガーンガーン

のんびり出来て、楽しかったなグッド!