昨日は4:30~8:00にbとエギングに。
全くの無反応。。。
しかし、いつになったら釣れるんだろう。。。
帰ってから、12:00~15:00にzファミリーと潮干狩りに。
こっちはザクザクの大漁です!
マテ貝獲りは初チャレンジしたけど獲れなかったんで、今度リベンジしよう。
夜御飯は、ボンゴレロッソでした。うまい!
全くの無反応。。。
しかし、いつになったら釣れるんだろう。。。
帰ってから、12:00~15:00にzファミリーと潮干狩りに。
こっちはザクザクの大漁です!
マテ貝獲りは初チャレンジしたけど獲れなかったんで、今度リベンジしよう。
夜御飯は、ボンゴレロッソでした。うまい!

