先月、毎年ハロウィン準備でかき消される自分の誕生日に、小学校からの帰り道にお店ができたので、娘とマキシムドパリ(本物なのかなもぐもぐ)でケーキを買って帰りましたハート
ありました〜ナポレオンパイいちごグリーンハーツイエローハーツ
パンもたくさん食パンメロンパンコッペパン
可愛いパンも買いました〜おばけ
ハロウィン前なのでホールケーキもハロウィンキラキラ
クッキーはプレゼントにグッ
子どもの頃から毎年誕生日にはマキシムドパリのナポレオンをリクエストしていてバースデーケーキ

大学時代はデパ地下の販売店でアルバイトしたこともありスイーツ

北京のこの店舗が本物のマキシムドパリなのかどうか確かめる術はないのだけどあせる、昔を懐かしむことができた誕生日でしたクローバー

日本からは完全撤退してしまったので、帰国したらもう食べられないなんて残念だなーぐすんハートブレイク
他にナポレオンパイと言ったら、長野にある二葉堂が大好きですグリーンハート