【移植2回目】判定日 | 34歳。タイミング→稽留流産→顕微授精!橋本病/PGT-A

【移植2回目】判定日

こんばんは~お月様


ホルモン移植周期で内膜厚くならない問題から、自然周期での移植を実施した今回。

なんとBT7で生理始まったかも…と思っていたら……



日に日に増える出血量は、


間違いなく生理でした!!




もはや判定日である今日行く意味あるのかーい…と思いながらも、行ってきました笑い泣き



問診票に『D3のため、hcg採血判定不要かと…』と記載したのですが、採血室に呼ばれました笑い泣き



妊娠判定有無は、万万が一のこともあるので、採血で判断するとのことショボーンショボーンショボーンショボーン



万が一はないよ…と思いながらも採血後待つこと30分強。



診察室に呼ばれました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




もちろん陰性 




ですよねーーーゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




そして採卵した卵ちゃんを使いきってしまった私は、もう始まってしまっている次の周期へ向けて動き出すことになるのです…



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き