ちょっと前まで、暖かくしていたのに今の彼女は素っ裸です。


がまごおりのおっちゃんのブログ-コーギー1
ということで、抜け毛の季節がやってきたのです。

今年は、新しいブラシが手に入りました。

使ってみるととても良いブラシです。
がまごおりのおっちゃんのブログ-コーギー4
ペピィのものづくり
を見て、これなら良さそうだと思いこのブラシを注文しました。
がまごおりのおっちゃんのブログ-コーギー3
ペットのぬけげ取り は強力に抜け毛をキャッチしてゴッソリと取り除くことができるようにターゲットを絞ったブラシです。
元気の良い日本猫や中型犬、大型犬の短毛種。
特に日本犬のような換毛期がすごい犬に効果が高い被毛ケアブラシで力強く抜け毛取りができます。

と言うだけ有ってコーギー大喜び。
がまごおりのおっちゃんのブログ-コーギー2
梳くのも楽しくできます。