口囲皮膚炎と診断されて、ステロイドをやめてから、
約40日経ちました。




かなり、かなーり良くなってます!!


1番酷かった頃と比較すると…





凄くいいっ!ニコニコ

まだ痒みがありますが、
痛みは全くありません!






荒れてるのが治まってきたので、
夫が化粧水をプレゼントしてくれました♥


えすけーとぅーよだれ飛び出すハート


早く良くなるといいねって、
高いのに買ってくれていました♥
ほんとは先月の結婚記念日に渡そうと思っていたらしいのですが、
1番ひどい状態の頃で、
化粧水を塗るのもしんどそうだったから
少し良くなるのを待ってからにしてくれたようですおねがい

嬉しいです!!

さっそく今日から使います♥
しっかりキレイに治るといいなラブ