この前お揃いで作ったサメ帽子の

生地が余っていたので、


今度はお揃いのズボンを

作りました♥





型紙がなくて、いえにあるズボンで
どうにか自分で型紙を取り、
作ってみました✨
まさかの素晴らしい出来です目がハート


ちなみに、枕カバーも手作りです♥

そして、子どもたちも大喜びしてくれて
一緒に来てお互いのサメを
指さし合って楽しそうにしてました♥

可愛すぎます〜♥♥



しかーし、、、!!

喜びも束の間、
すいちゃんまさかの大量うんち💩
おむつから漏れ、
ズボンに染み込ませやがったぜ〜昇天

頑張ってゴシゴシゴシゴシ………。
んー。、すこし残った跡がとれない魂が抜ける


まあ、こんなもんよね泣き笑い


負けずに着させます!!笑


残の生地がほんの少し、
私の帽子をつくりたいなと思っております目がハート