先日作ったサメの生地の
兄妹お揃い帽子を実際に
被ってもらいました♥





すいちゃん、ほんのすこし
大きかったけどいいサイズ感で、
内側に付けたお花が可愛いラブ
想像した通りの出来栄えで嬉しいです飛び出すハート




あおいはサメになりきって、
すいちゃんを喰らいに行っています🦈笑





そして仲良くトランポリンでジャンプニコニコ

最近すいちゃんは外に行くとき
絶対に魚とりの網を持ち歩きます笑


出来上がった帽子を
あおいに朝1番で見せたら、
サメのワッペンがすごく気に入ったらしく、

ニコニコかっこよすぎる!!!
 めっちゃおしゃれー!!!


と、大喜びしてくれました♥

すいちゃんも、サメの絵を指さして
嬉しそうにして被ってくれたので
私としても大満足でした〜♥