兄妹のお揃い帽子を作りました🦈





サメ生地の帽子です♥


トーカイで、残り1mで
安くなっている生地をゲットしました!
サメさん大好きあおいに最高の生地です!





お兄ちゃんのあおいには、
かっこいいモササウルスのワッペン付き!

このワッペンすごく作りが良くて
かっこいいけど、

なんと、セリアに売ってましたラブ
見つけた瞬間即買いでした〜✨


妹のすいちゃんには、
内側にお花のレースを付けました🌼
被るとき、上に折り上げて被せると
可愛くお花が見えるのを狙いました!






明日起きたら2人の反応が楽しみですニコニコ






ちなみに、この前西松屋でお揃いの
Tシャツを買ったら、この喜びようでした飛び出すハート


まだ生地が余っているので、
2人のズボンを作るか、
ママとパパの帽子もお揃いで
作っちゃおうか、
めっちゃ迷ってます泣き笑い飛び出すハート