今日は、あおいの4歳のお誕生日パーティをしました🍰



あおいに、何のケーキがいい?


と、聞いたところ







目がハートダンクルオステウスとヘリコプリオンが戦ってるケーキがいい!!





とのこと。



マニアックだな!笑





ちなみに
ダンクルオステウスはこれ




 

 


古代魚最強の魚と言ったらすぐに思いつくのが、このダンクルオステウスですよね✨

格好良くて好きです♥






ヘリコプリオンがこれ




アゴの形がわけの分からない古代ザメ🐟
なぜこんなアゴになったんでしょうね、



この二匹を戦わせます!!!









こうなりましたニコニコ飛び出すハート

左がヘリコプリオン
右がダンクルオステウス

あとは、戦ってるふうにイナズマっぽくチョコで作ってみました。


スポンジ部分は食パンです。
食べやすいように8枚切りを、16等分に切って
4枚重ねました。

あいだにはいちごジャムを塗ってクリームを塗ってます。


クリームには青の食紅を入れて、海の色を表現してます🌊
白いクリームで波も表現してみました🌊





あおいにパッピーバースデー歌いながら見せます!

ドキドキ💗








めちゃくちゃ喜んでくれました!!!


目がハート合ってる合ってるー!あおたんの欲しかったケーキだぁ!



と言ってもらえました♥

やったー!!!








そしてお皿についたクリームを舐め取るほど
喜んで食べてくれました〜ニコニコ

ママも嬉しいよ~♥












いよいよ、誕生日プレゼントです!





じゃじゃーん




ミノカサゴのフィギュア🐟✨
またまたマニアックーグラサン


 

 



本当にこれが良いの?驚き

と、1ヶ月前から何度も確認して、

本当にこれがいいとの事で購入。




ネットでしか売ってなかったので、楽天で注文して

朝からいつ届くのか楽しみに待っていました♥




水槽に入れたいって言ってきたので

ケースに入れてこぼれないように養生テープでとめて笑

水槽っぽいのを作ってあげました。





嬉しくてたまらない様子ですニコニコ


ずーっと眺めていました。



そして、これは暗闇で光る蓄光となっており、

夜の楽しみが増えました爆笑


光るやつが好きすぎてたくさん集めているので、夜部屋を暗くすると

あおいのおもちゃたちが光りだして

とても綺麗です✨笑







4月からはついに幼稚園生になるあおいくんです。ずっと一緒にいたから淋しくなるなぁ…。

可愛くて、面白くて、マニアックな私の自慢の息子です。これからもすくすくと自由に楽しく元気に大きくなってください😊











ハンドメイド商品や、自分でデザインしたTシャツなどを販売しています!

よろしければ下記のURLから遊びに来てください♥


 









○*・〜○*・〜○*・〜○*・〜○*・〜


夫がお掃除屋さんをしています!

千葉県君津市を拠点として、1時間くらいで行ける距離を活動範囲にしています。

(北は市原市から南は館山市の南房総エリアです)

エアコン、室外機、キッチン、換気扇、お風呂、追い焚き配管、洗濯機、空気清浄機、退去後まるごと清掃、別荘清掃など

いろいろなハウスクリーニングを致します✨


丁寧に作業しますので、お掃除に興味のある方、ぜひお問い合わせください😊


このブログに登場している、あおいと、すいのパパです。

お魚大好きなあおいのため、栃木から海の近くへ移住して、自営業を始めて頑張っています✨


どうぞよろしくお願いします。

お仕事お待ちしてます😊


○*・〜○*・〜○*・〜○*・〜○*・〜