23日からパパの仕事の関係で
栃木に帰ってきていますニコニコ






実家で大好きなワンちゃん、
シュナと久しぶりのハグ♥
















そして、パパの実家で
近所のお姉さんと釣りスピリッツ



肩に手を乗せていい雰囲気を醸し出しながらゲーム♥笑

あおいのこと大好きなお姉さんは
喜んでいましたグラサン










そして、ねぇねたちとプールを楽しんでおりますキラキラ




パパは仕事でほとんどいませんが、
あおいは暇がないくらい遊び尽くしています爆笑

もう少しある予定なので
みんなに沢山遊んでもらおうと思ってます♥



プールものすごく楽しんでたから、買ってあげようかな〜。