こんにちは tomoですニコニコ





こんなもの見つけました









段ボールでガチャガチャが作れるキット!!












完成すると、こんな感じですおねがい



結構本格的!








ちっちゃいフィギュア入れました爆笑




ニヤけてます笑
楽しそう♥♥








マスキングテープで飾り付けしてみましたキラキラ


貼り方雑ねグラサン









感想としては、


作るのは結構難しめのため、大人が作ったのを遊ばせるほうが無難だな…と。


完成させてから、外装の色塗りとかシールはったりして遊ばせてあげるくらいが良さそうです照れ


作るのを抜きとして、ガチャガチャとしてはいい感じです!

回すとちゃんと出てくるし、何回も出し入れしても、思ってたより丈夫で壊れづらいですキラキラ



ガチャガチャが好きなうちの子は

とても楽しそうにやってましたラブ






色塗ったりしてカスタマイズできるのもポイント高いですキラキラ

組み立てがすこし難しかったですが、工作好きの私にはとても楽しかったので

作るのが好きな人にはもってこいです爆笑


















↓同じ商品ではないですが、楽天でも販売してましたおねがい

 

 

楽しいのでオススメですグラサン