毎年お誕生日を覚えていてくれてプレゼントをくれる心友。
今年も家に来てチョコをくれました。
『ネットでプレゼントを注文したら届くのがまだ先になるって~ごめんね(>_<)』
もうね。
誕生日を覚えててくれるだけでもありがたいのに。
プレゼントを用意してくれるだけでもありがたいのに。
わざわざ当日に顔を出して、手ぶらじゃなんやからってプレゼントとは別に何かしら用意してくれて。
本当にありがたい!!
お子様もそんなお母さんの姿を見て育ってるから、本当に良い子でね。
人の気持ちが分かる、よく気が付く良い子でね~
子供がバカなことすると「親の顔がみたい」なんて言いますが。
逆の意味でも良い子供の親は絶対素敵な方だと思います。
あ~
心が暖まりますね。
うちの親は娘の誕生日を覚えているのかいないのか…
特に何もない1日でした。
完全に忘れていると思ったら、さっき「○才になるんか~」って呟いてました。
それが『今日』なのか『今年』という意味なのか分かりません。
どっちでもいいや。
また仕事辞めたくなってます。
家庭、特に子供がいる方は仕事はお金の為だけと割り切れることもあるかも知れません。
ですが私は仕事しかないんです。
だから職場が嫌だと人生全てが嫌になるんです。
心が暖まったとか言うて舌の根も乾かない内に愚痴ですわ(笑)