今日の私は完全に意地悪ばあさんでした。
ヤバイ…
みつをさんも言ってます。
人間だもの。
誰だってミスをやらかすことはあります。
私なんかミスだかポカだか何かしら毎日やらかして皆様にご迷惑をかけまくっています。
仕事も中々一人前にならないし(;ω;)
そこはとりあえず素直に謝るのと低姿勢で教えを乞うスタンスで乗り越えてきてるわけです。
度合いは違えど世の中そんなもんじゃないですか?
私だって人あたりが良ければミスされても『人間だもの』精神で笑って流せます。
何なら私だけじゃなかった~とほっとするくらいです。
でも。
自分は完璧だと常に堂々と立ち居振る舞う新人が現れたんですよね~
確かに覚えは本当に早いです。
理屈は。
その理屈の作業の中でコツを掴んで速く出来ているかと言えば全くです。
周りの状況を判断して連携プレー出来ているかと言えば全くです。
仕方ないです。
まだ経験値がたりてませんから。
良いんです。
どんどん聞いてくれれば。
なのに聞かない。
勝手にサクサク作業を進める。
それやって良いって誰かに言われましたか?
あなたに行う資格がありますか?
間違っている箇所を指摘すれば『分からないんで~』って。
だから聞けや!!
そう言う態度だと『人間だもの』が発動出来ないんですよね。
分かってるから、完璧だから聞かないんじゃないんですか~?
ってなるんですよね。
今日は一々癇に障って嫌味炸裂でした…
私って人間失格やな…
もっと広大な心で生きられるよう精進します。