皆さんおはようございます!

今回のブログでは、8月11日(日)~12日(月)まで東京国際展示場で開催された、コミケ104に行きましたので感想を書きたいと思います。


コミックマーケット104

開催期間:2024年8月11日(日・祝)~12日(土・振替休日)
開催場所:東京国際展示場(東京ビッグサイト)
サークル/企業ブース:東・西・南展示棟




きゃらON!
企業ブース 西3ホール No.1221(西展示棟4F)

こちらのブースでは、きゃらON!の先行販売や描き下ろしイラストのグッズの他に、人気25作300種以上の商品の販売が行われていました。

自分はこの中で特に、五等分の花嫁とぼざろと転スラが好きなタイトルですが、商品の購入は今回は控える事にしました。

別の機会にグッズを購入したいと思います。





ラブライブ!シリーズ/Link!Like!ラブライブ!
企業ブース 西4ホール No.1151(西展示棟4F)

ラブライブ!シリーズ「DJブース」



DJイベント「LoveLive! Series Official Music Party @C104」

ラブライブ!限定のアニソンDJが開催されて、自分は一部の時間帯で見ていましたが、現地は大盛り上がりでとても楽しかったです。


スタンディパネル等の展示

描き下ろしのポーズイラストの展示でした。


「リンクラ」ブース


蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブのメンバーの部屋を特別展示

部屋の再現度が高くて見ていて楽しいです。


「リンクラ」映像配信

リンクラ関連の映像配信で、リリックビデオや過去のバーチャルライブ等が見れました。



限定ノベルティ配布



「ラブライブ!シリーズ/Link!Like!ラブライブ!」コミックマーケット104限定オリジナルショッパー

ここでしか貰えない貴重なショッパーでした。


コミックマーケット104限定オリジナル缶バッジ

コミケでランダムで貰える記念のグッズです。



Aqoursと幻日のヨハネの広告を見つけました。

自分はコミケ自体を初めて行きました。

今回は企業ブース目当てに見に行きましたが、一般のサークルやコスプレ等も面白そうな物が沢山あるので、とても楽しかったです!

また次回の開催も休みが合えば行きたいです。


コミックマーケット公式サイトへようこそ
きゃらON!_きゃらおん! | アニメグッズの通販サイト!

では、今日も一日楽しみましょう!