皆さんおはようございます!

今回のブログでは、6月9日に科学技術館サイエンスホールで開催された、声優の指出毬亜さんの番組イベントを見たので感想を書きます。


指出毬亜のさしでがましいようですが番組イベント3

開催日:2024年6月9日(日)
開催場所:科学技術館サイエンスホール

出演者(敬称略):指出毬亜、矢野妃菜喜(第一部ゲスト)、鬼頭明里(第二部ゲスト)



さしでがアクリルスタンド(2種)
さしでがちゅんるんトランプ

開演前にイベント会場物販に行きました。
定番で人気のアクスタとトランプにしました。


第一部と第二部を見に行きました。

今回で番組3回目のイベントになります。


メインのちゅんるんも、ゲストのひなきちゃんやあかりんも皆さん可愛かったです(^_^)

両部ともポケカ関連の話題で盛り上がったり、虹ヶ咲学園のメンバーの裏話等もイベント内で聞けたので見ていて楽しかったです!

また次回のイベントが決まれば行きたいです。


指出毬亜のさしでがましいようですが | 文化放送
では、今日も一日楽しみましょう!