皆さんおはようございます!

今回のブログでは、2024年6月7日(金)から絶賛公開中のぼっち・ざ・ろっく!の劇場総集編を舞台挨拶中継で見たので感想を書きます。


劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく! Re:
公開日:2024年6月7日(金)

「劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく!Re:」
ロック舞台挨拶(舞台挨拶中継)

開催日:2024年6月9日(日)
午前9時25分の回(上映後登壇)
開催場所:新宿バルト9

出演者(敬称略):青山吉能、鈴代紗弓、水野朔、長谷川育美


先着来場者特典
原作はまじあき描き下ろし
漫画「ぼっち・ざ・ろっく! エピグラフ1」
配布期間:6月7日(金)〜無くなり次第終了

第1週目来場者特典
キャラクターデザイン・総作画監督けろりら描き下ろし
ミニ色紙(4種ランダム)
配布期間:6月7日(金)~6月14日(金)

豪華な来場者特典を2種類も貰いました。
今回は漫画とミニ色紙で定番のグッズですね。


パンフレット


特殊印刷イラストカード(全4種ランダム)


ランダム缶バッジ(全8種)
ランダムカード(全11種)
ランダムミニアクリルチャーム(全4種)

上映前に関連グッズを購入しました。
今回は定番のパンフレットの他に数種類です。

劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく! Re:は、22年放送のアニメ版の総集編の前編で、新規制作の主題歌の他に、劇場の大スクリーンや充実した音響設備で振り返れるのが良いですね。

後編は8月9日に公開予定なので楽しみです!

舞台挨拶の中継では、結束バンドの皆さんのアニメに対する想い等が聞けて良かったです。

今後の予定としては6月15日・16日・23日で、全国各地の映画館に結束バンドの各メンバーが舞台挨拶を実施するとの事で、スケジュールで時間の都合が合えば見に行きたいです!


「劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく!」公式サイト
では、今日も一日楽しみましょう!