皆さんおはようございます!

今回のブログでは、5月16日にアトレ秋葉原に開店した、ラブライブ!シリーズの公式ショップに行きましたので皆さんに紹介します。

開店記念で、アトレ秋葉原のジャックも同時に実施されたので、そちらも一通り見ました。



ラブライブ!シリーズ×アトレ秋葉原

開催期間:2024年5月16日(木)~5月30日(木)
開催場所:アトレ秋葉原




こちらの出入口はμ'sのメンバーがいました。



こちらはAqoursのメンバーがいました。



こちらは虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のメンバーがいました。


こちらの壁にはLiella!のメンバーがいました。





こちらは蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブのメンバーがいました。


ラブライブ!のお店の看板もありました。




エスカレーター前にはμ'sの幟がありました。


ラブライブ!シリーズ オフィシャルストア
スクールアイドルシアター アトレ秋葉原店

営業開始日:2024年5月16日(木)
営業場所:アトレ秋葉原1 2階
営業時間:午前10時00分~午後9時00分


店頭ショーケースで、μ'sの「Snow halation」の衣装の展示が当時は行われていました。



ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
コレクションカード(ペインタースタイル)
【全12種1枚入】


メタリックチャーム(虹ヶ咲2期OP)

今回はカードとチャームを購入しました。
全体的にグッズの売り切れが目立ってました。

新店舗に行った感想ですが、ラブライブ!シリーズ全体のオフィシャルストアなので、各グループの限定グッズが買えるのが良いですね。

シアターエリアやミニゲームコーナー等では、買い物をする以外のお楽しみ要素がある点も、また行きたくなると思います。

秋葉原に出掛けた時に利用したいと思います。


ラブライブ!シリーズ Official Web Site
では、今日も一日楽しみましょう!