皆さんおはようございます!

今回のブログでは、東京ソラマチで開催されていた「ラブライブ!虹ヶ咲学園」のイベントで期間限定に行ったので皆さんに紹介します。



ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 スペシャルダイナー in ツリービレッジ

テレビ局公式ショップ ~ツリービレッジ~

東京:2024年4月27日(土)~5月12日(日)
大阪/博多:2024年6月6日(木)~6月21日(金)


売場には歩夢のパネルが設置されていました。


トレーディングブロマイド Special Diner ver.

関連グッズは殆どの商品が売り切れです。
今回は残っていたブロマイドを購入しました。


グッズを購入した後はカフェに行きました。




店舗の外観がメンバーで飾られていました。


注文したのは、こちらのメニューです。

かすみのチョコパフェ
価格1150円(10%税込)
かすみのレモネード
価格750円(10%税込)


かすみのチョコパフェは、中須かすみちゃんをイメージしたコラボメニューで、上のアイスにコーンフレークやクッキーが良いですね。


オリジナルクリアしおりを貰いました。
今回は朝香果林と天王寺璃奈の二人でした。


ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 スペシャルダイナー in ツリービレッジ | NEWS | テレビ局公式ショップ ~ツリー ビレッジ(Tree Village)~

では、今日も一日楽しみましょう!