皆さんおはようございます!

今回のブログでは、4月28日に横浜アリーナで開催された、五等分の花嫁の五周年イベントを見に行ったので感想を書きたいと思います。


五等分の花嫁
5th Anniversary EVENT
in 横浜アリーナ

開催日:2024年4月28日(日)
開催場所:横浜アリーナ

出演者(敬称略):松岡禎丞、花澤香菜、竹達彩奈、伊藤美来、佐倉綾音、水瀬いのり、天津飯大郎(司会)



パンフレット
ステッカーセット 全25種ランダム5枚入り

開演前に会場物販を利用しました。
今回は殆どのグッズが完売で残念でした。


フォトスポットが設置されていました。








こちらはブシロードのヴァイスシュヴァルツの展示ブースになります。



こちらはフリューの展示ブースになります。



こちらは一番くじの展示ブースになります。







スタンドフラワーが設置されていました。


仕事の都合でDAY 2だけ見に行きました。

過去のアニメの名台詞をランキングで振り返るトークコーナーや、新規書き下ろしの朗読劇に後半のライブではバンドの生演奏で楽しめて、迫力もあるので楽しかったです!

最後に新情報の発表もあり、新作アニメで新婚旅行編やライトノベルの制作が決定したのも、個人的に嬉しかったです。


TVアニメ「五等分の花嫁∽」公式ホームページ|TBSテレビ
では、今日も一日楽しみましょう!