皆さんおはようございます!


今回のブログでは、3月24日(日)に新宿ReNYで開催された、相良茉優さんのライブの夜公演を見に行ったので感想を書きたいと思います。



相良茉優1st LIVE~The first step~


開催日:2024年3月24日(日)

開催場所:新宿ReNY


出演者:相良茉優さん












フラワースタンドが設置されていました。



パンフレット



ペンライト

3,000円購入特典





L判ブロマイドくじ(全20種)


開演前に物販でグッズを購入しました。

夜公演前の段階だと、完売も目立ってましたが目当ての物はある程度手に入れました!


ブロマイドはメッセージ付きを引きました!


今回は仕事の都合で夜公演を見に行きました。


相良茉優さんの初のソロライブは、夜だけでも見に行けたので良かったです。


未発表曲の披露のサプライズの他にも、最後はお見送りまであって凄く楽しかったです!


素敵な時間をありがとうございました。


次回は4月13日開催のバースデーイベントで!



相良茉優 - UNIVERSAL MUSIC JAPAN

https://www.universal-music.co.jp/sagara-mayu/



では、今日も一日楽しみましょう!