皆さんおはようございます!

今回のブログでは、3月20日に全電通労働会館で開催された、声優の鈴原希実さんのラジオの公開録音を見に行ったので感想を書きます。


鈴原希実の明日はなんしちょっと? 公開録音

開催日:2024年3月20日(水・祝)
開催場所:全電通労働会館 多目的ホール

出演者:鈴原希実さん








フラワースタンドが設置されていました。


アクリルキーホルダー

会場の物販でキーホルダーを購入しました。


今回は第一部と第二部を見に行きました。

のんちゃんの個人イベントは初めてでした!

公開録音の本編も楽しかったですが、後半のコーナーに関しても、ご褒美セリフを生で沢山見れて座席が手前なのもあって最高でした!

そして、とにかく可愛かった(*ˊᵕˋ*)

今回の公開録音の模様は、第一部は3月29日で第二部は4月5日に放送予定との事です。

今から放送がとても楽しみです!
次回のイベントがあれば、また行きたいです!


鈴原希実の明日はなんしちょっと? | 文化放送



では、今日も一日楽しみましょう!