皆さんおはようございます!


2月18日のお昼ご飯は、シアターマーキュリー新宿で開催されていた、みけさないと!の番組イベントを見に行った後に、原宿のキャラカフェで限定メニューを食べる事にしました。



THEキャラCAFÉ STAND×ラブライブ!スーパースター!!





店舗の内外装はラブライブ!スーパースター!!のパネル等で装飾されていました。

昨年に行われた、喫茶リエラの看板娘総選挙の投票結果で、澁谷かのんちゃんと平安名すみれちゃんの2人が看板娘に決定したので、記念にスタンディパネルが設置されていました。



嵐千砂都ちゃんの誕生日が2月25日なので、店内のスペースが豪華に装飾されていました。

注文したメニューはこちらです。

若菜四季の栗ポテトサラダたこ焼き

価格900円(10%税込)

ゆいがおーまん・マンマルまん

価格800円(10%税込)

ドーナツドリンクセット

価格900円(10%税込)



若菜四季の栗ポテトサラダたこ焼きは、四季のキャラのイメージにはピッタリのメニューで、限定ブロマイドを貰えるのも良いですね。


美味しかったです。

ごちそうさまでした。



インスタントフォト風カード 全11種

利用当時はサブカルファッションフェアが開催中なので、新規描き下ろしイラストを使用したグッズが販売されていたので購入しました。

オリジナルブロマイドを3枚手に入れました。
在庫切れの関係で後日の郵送対応でした。


「ラブライブ!スーパースター!!」公式サイト



では、今日も一日楽しみましょう!