皆さんおはようございます!

今回のブログでは、2月11日に武蔵野の森総合スポーツプラザで開催された、ラブライブ!のLiella!の5thライブの千秋楽を見に行ったので、感想を書きたいと思います。


ラブライブ!スーパースター!! Liella! 5th LoveLive! ~Twinkle Triangle~

<東京公演> Day2:2024年2月11日(日)
開催場所:武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナ

出演者(敬称略):Liella!
伊達さゆり、Liyuu、岬なこ、ペイトン尚未、青山なぎさ、鈴原希実、薮島朱音、大熊和奏、絵森彩、結那、坂倉花


まず最初に特別展示から見に行きました。
こちらはキービジュアルになります。




1期生と2期生と3期生のパネルがありました。


次に会場内に出店していた、結ヶ丘女子高等学校キッチンカーと、YURINAN -ゆうりんあん-で限定のコラボメニューを注文しました。

結ヶ丘女子高等学校キッチンカー

5thライブ開催記念ドリンク
お味噌汁
価格700円(10%税込)
5thライブコースター


YURINAN -ゆうりんあん-

Liella! どら焼きサンド
〈いちごホイップとしろあんサンド〉
価格700円(10%税込)



いつもの結女キッチンカーの他に、今回は原宿で営業中のゆうりんあんも出店していました。

ドリンクは寒い季節に嬉しいお味噌汁があり、どら焼きサンドもしろあんとホイップの定番の組合せが良く合うので美味しかったです。

どちらの商品も限定の特典が付いてきました。


ラブライブレード!スーパースター!!
メモリアルピンズ(全2種)
アクリルスタンド(全11種)
ガチャ(全34種)


パンフレット

開演前に物販コーナーに行きました。
パンフレットやペンライトや、他にはガチャや定番のアクリルスタンドを購入しました。












会場内にフラワースタンドがありました。
設置数が多いので写真は関係者さんだけです。



入場時に東京公演限定で「Liella!からのバレンタインカード」を貰いました。
時期的にもこういうプレゼントは良いですね。

今回の5thライブは、現地に見に行けたのは東京公演の千秋楽のみでしたが、新曲の披露の他に過去の曲も11人で見れたのが良かったです!

今後のLiella!の予定として、ファンミーティングが開催決定なのと、テレビアニメの放送時期は第3期が10月に予定なのも発表されました。

Liella!のこれからの活動も楽しみです。
今回も素敵な時間をありがとうございました!


「ラブライブ!スーパースター!!」公式サイト



では、今日も一日楽しみましょう!