皆さんおはようございます!

1月29日(月)に二次元領域拡大通信の公開収録を見に行く前に、近くのお台場のキャラカフェで中須かすみのメニューを注文しました。


THEキャラCAFE お台場デックス店×ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS

注文したのはこちらです。

バースデーデザート

中須かすみ
価格1500円(10%税込)


バースデーデザートの中須かすみは、キャラのイメージにピッタリで、ワッフルも甘さ控えめでアイス等のトッピングと良く合います。


美味しかったです。

ごちそうさまでした。



特製デカブロマイドを1枚貰いました。
こちらの特典はキャラ毎に決まっています。


隣のODAIBAゲーマーズでも中須かすみちゃんの誕生日がお祝いされていました。
パネルはサインやメッセージまでありました。


ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会


THEキャラCAFE お台場デックス店×ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS THEキャラCAFE



では、今日も一日楽しみましょう!