皆さんおはようございます!


1月21日のお昼ご飯は、THEATER MILANO-Zaで開催されてた、スクールアイドルミュージカルの舞台を見に行く前に、原宿のラブライブ!のコラボカフェで限定メニューを食べました。




THEキャラCAFÉ STAND×ラブライブ!スーパースター!!



店舗の内外装はラブライブ!スーパースター!!のパネル等で装飾されていました。


ウィーン・マルガレーテちゃんの誕生日が1月20日なので、豪華に飾られていました。
誕生日記念のメニューも販売されていました。

注文したメニューはこちらです。

米女メイの明太じゃがチーズたこ焼き

価格900円(10%税込)

ドーナツドリンクセット

価格900円(10%税込)



米女メイの明太じゃがチーズたこ焼きは、メイのキャラのイメージにピッタリのメニューで、限定ブロマイドを貰えるのも良いですね。


美味しかったです。

ごちそうさまでした。



オリジナルブロマイドを3枚手に入れました。
スタンプカードが貯まったので、今回の特製デカブロマイドは鬼塚夏美ちゃんにしました。


「ラブライブ!スーパースター!!」公式サイト



では、今日も一日楽しみましょう!