皆さんおはようございます!


1月15日のお昼ご飯は、THEATER MILANO-Zaで開催されてた、スクールアイドルミュージカルの舞台を見に行く前に、原宿のラブライブ!のコラボカフェで限定メニューを食べました。



THEキャラCAFÉ STAND×ラブライブ!スーパースター!!



店舗の内外装はラブライブ!スーパースター!!のパネル等で装飾されていました。


ウィーン・マルガレーテちゃんの誕生日が1月20日なので、豪華に飾られていました。
誕生日記念のメニューも販売されていました。

注文したメニューはこちらです。

てりたまたこ焼き

価格900円(10%税込)

ゆいがおーまん・マンマルまん

価格800円(10%税込)

ドーナツドリンクセット

価格900円(10%税込)



てりたまたこ焼きは、コラボカフェでは普通のメニューですが味は美味しくて、商品1品につき限定のブロマイドを貰えるのも良いですね。


美味しかったです。

ごちそうさまでした。



オリジナルブロマイドを3枚手に入れました。

スタンプカードを持っているので、次に原宿に出掛ける機会があるので、残りは2品の注文で特製ノベルティを貰いたいと思います。