皆さんおはようございます!

今回のブログでは、1月7日に横浜の新都市ホールで開催された、声優のLiyuuさんのバースデーイベントを見に行ったので感想を書きたいと思います。


Liyuu’s Birthday 2024~みんなでお祝い!〇〇作るぞ!

開催日:2024年1月7日(日)
開催場所:新都市ホール(横浜)

出演者:Liyuuさん


お誕生日の記念で豪華に飾られていました。




フラワースタンドが設置されていました。


アクリルスタンドA/B
「LOVE in koii」ペンライト



ブロマイドセット(1セット5枚入り)A/B

開演前に物販で関連グッズを購入しました。
定番のアクスタやブロマイド、ミニライブでの応援用にペンライトを手に入れました。





今回は1月7日の横浜を見に行きました。

ケーキ作りにクイズにだるま落としにミニライブと、盛り沢山の内容で楽しかったです!

ミニライブでは、カバー曲のプラチナの披露は個人的に懐かしい気持ちになりました。

今回も1分間の撮影タイムがありました。
スマホで撮影していますが、画質やズームが厳しいですね。でも可愛さは伝わると思います。

Liyuuさんお誕生日おめでとうございます!


Liyuu



では、今日も一日楽しみましょう!