皆さんおはようございます!

今回のブログでは、アニメイト池袋本店で期間限定でSpace Galleriaで開催されていた、ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の展示会を見たので感想を書きたいと思います。


ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会展~2023年にじいろ活動日誌~

開催期間:23年12⽉1⽇(金)~24年1月22⽇(月)
東京会場:Space Galleria


入場特典
描き下ろしミニ色紙(全3種)

入場特典をランダムで手に入れました。
今回は三が日限定の特典も追加で貰えました。




エントランスでは、描き下ろしイラスト使用の等身大スタンディがありました。








ニジガクメンバーが揃っています。



ニジガクの部室のミニチュアの展示です。


にじたび!のフォトスポットになります。



NEXT SKYは昨年の6月23日に公開されました。


高咲侑の等身大フィギュアの展示です。





















テレビアニメ第1期の振り返りの展示です。





















テレビアニメ第2期の振り返りの展示です。



23年6月23日に公開のNEXT SKYの展示です。





昨年サービス開始のスクフェス2の展示です。



私のラブソング編のイラストの展示です。


5thアルバムのフォトスポットになります。

今回のニジガク展は、2023年の活動をメインに振り返る事の出来る充実した内容の展示会で、2024年以降の活動も、とても楽しみです!


記念パンフレット


アクリルスタンド/中須 かすみ
アクリルスタンド/近江 彼方


クリアシートコレクション (全13種)
レンチキュラーカードコレクション/A (全12種)
レンチキュラーカードコレクション/B (全13種)

展示を出た後に物販コーナーに行きました。
中須かすみと近江彼方の関連グッズを中心に、記念パンフレット等の数種類を購入しました。


ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会展~2023年にじいろ活動日誌~


ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

https://www.lovelive-anime.jp/nijigasaki/ 



では、今日も一日楽しみましょう!