皆さんおはようございます!

今回のブログでは、幕張メッセで開催された、ジャンプフェスタ2024を見に行ったので感想を書きたいと思います。




ジャンプフェスタ2024

開催期間:2023年12月16日(土)~17日(日)
開催場所:幕張メッセ 展示ホール1~8



夜桜さんちの大作戦のコーナーになります。



パネルが展示されていました。










アニメの資料が展示されています。

元々知らない作品ですが、今回のイベントで気になりましたので、アニメや原作もこの機会に見てみようと思います。


こちらのアニメも気になります。



【推しの子】のパネルを見つけました!


ジャンプ原画ワールドです。
こちらは夜桜さんちの大作戦の原画です。


こちらは【推しの子】で人気がありました。


こちらは恋愛代行の展示になります。




ジャンプフェスタは幕張メッセで開催される、毎年恒例のイベントで、今回は初めて行きましたが、好きな作品の他にも自分が知らない作品にも出会える素敵なイベントでした。


ジャンプフェスタ2024公式サイト



では、今日も一日楽しみましょう!