皆さんおはようございます!


今回のブログでは、有楽町マルイで期間限定で開催されていた、超・きんいろモザイク展を見に行ったので感想を書きたいと思います。



超・きんいろモザイク展~アニメシリーズ編~


開催期間:2023年12⽉1⽇(金)~17⽇(⽇)

開催場所:有楽町マルイ8F マルイノアニメ「SPACE7・8」













撮影可能な展示物の一部を紹介します。
歴代の展示パネルが揃っていて良いですね。




こちらは声優ユニットのRhodanthe*さんの衣装展示です。








過去のRhodanthe*さんのイベントの写真になります。
昨年の最後のライブは自分も見に行きました!








過去のRhodanthe*さんと、アニメ版のCDやDVDのポスターやジャケット等の展示です。




九条カレンの誕生日を記念した展示です。
メッセージもありました。





テレビアニメの10周年を振り返る展示は、今回で最後になるのは寂しいですが、開催期間中に自分は見に行けたのは良かったです。

来年は秋葉原でトークショーも開催予定なのでチケットが当選したら行きたいと思います。


記念チケット

こけしラバーストラップ



劇場版「きんいろモザイクThank you!!」

10th記念アクリルスタンド


きんいろモザイク歴代描き下ろしイラストブロマイドシリーズ


最後に物販で関連グッズを購入しました。


購入したグッズは、アクリルスタンドとブロマイドで、その他に入場者特典も貰えました。


関連グッズは目当ての物は手に入りました。



劇場版「きんいろモザイクThank you!!」公式サイト

http://www.kinmosa.com/ 


アニメ「きんいろモザイク」シリーズ公式サイト



では、今日も一日楽しみましょう!