皆さんおはようございます!

今回のブログでは、渋谷でゲームセンターCXの博覧会を見に行ったので皆さんに紹介します。


ゲームセンターCX 20周年博覧会~CXPO20~

<東京会場>
開催場所:hmv museum(「HMV&BOOKS SHIBUYA」6F)
開催期間:2023年3月4日(土)~4月2日(日)


入場者特典
週替わり初期メン名刺風カード

今回は作家の岐部さんのカードを貰いました。


入口すぐ側には有野さんのパネルがあります。










番組年表~「有野の挑戦」の歴史~

番組の20年間の歴史を振り返ります。
所々に有野さんのメッセージがありました。






小道具、衣装展示

これまで使われてきた、番組の小道具や衣装が展示されています。




カメラ阿部のスタイリッシュカット部屋

カメラマンの阿部さんのコーナーです。
ここで記念撮影が出来ます。



『フォトスポット挑戦部屋~20周年Ver.~』

番組の挑戦部屋が再現されています。
椅子に座ると有野さんから早く出ろと言われました(笑)


メッセージボード

ここに来たのは3月31日ですが、東京会場の期間の最後の方だからか、メッセージが隙間なく埋められていました。


ゲームセンターCX 有野の挑戦 in さいたまスーパーアリーナ 20周年大感謝祭 2023年10月29日

ゲームセンターCXの20周年の歴史を感じる事の出来る素晴らしい博覧会でした。
さいたまスーパーアリーナも行きたいです。


ゲームセンターCX - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)



では、今日も一日楽しみましょう!